ブログが見れませ〜ん!!

携帯から送信しています。5/29午前中ににNTTに光プレミアムの回線工事をしてもらいました。午後からはパソコンの設定もしてもらい、ヤレヤレと思っていたら・・
31日ネットをしようと思ったら、ホームページが開けませ〜ん!真っ白な状態。どこのページも開けません。メールの受信は出来ているので線がつながっていることは確かなのに。
なんで?なんで? プロバイダー、NTT、パソコン会社、毎日何回もあちこち電話して・・だけど原因わからず。すっごく疲れます〜。 昨日の夕方工事の方が来て回線の確認をしてくれました、問題ないと。後はまたパソコン設定の方が来て下さるそうですが・・まだ連絡なし、早く来て〜!。でも見てもらってもページが開けなかったらどうなるんでしょう・・不安。
ネットがいつでもできる時は、ブログさぼりがちだったのに、見れないとなると、見たくて見たくてたまりませーん。ブログ書くのさぼっていた罰かな・・。
早く復活したい(T_T)
皆さんのブログにも早く訪問したいな。このメールはしっかり届いているのかな〜。