ブログつながりました!

mayumayugon1202006-06-07

よかったです〜!。やっといろいろホームページが見れるようになりました〜。
そして、念願のブログにもたどり着けました。
原因がまだよくわからず少し不安ですが・・とりあえずホッ。
長い一週間でした。パソコンが使えなくなるのはホント不便だわと感じました。


今日、朝一で「ダ・ヴィンチ・コード」の映画を観に行ってきました。
そろそろ「ダヴィンチ・・」の熱もおさまってきているのかなと思ったら
まだまだすごい人でした。
チケットはお友達がネットで予約してくれていたので並ばずに済みましたが、
飲み物買うのには10分以上かかったかな。
上映時間の30分前に着くように行ったのに、飲み物を買って、トイレにも並んで、
ちょうど始まる時間になりました。これから観に行かれる方は余裕を持ってお出かけになったほうがいいかも。


内容は、やっぱり難しいな〜。私は、本の「中」の3分の2まで読んで行ったので、
大体の内容はつかめましたが、きっと読まずに行ったら、私の頭ではさっぱりわからなかっただろうな〜。
映画の話は、本よりどの場面も緊迫感があまりなくあっさり終わってしまった感じがしました。
私は、本を読んでから映画を観る方がおすすめかな。
残りの本をこれから読んで、DVDが出たら、またじっくり観たいです(^^♪

これから久々皆さんのブログにおじゃましよう。楽しみ(*^_^*)