クッキー作り

mayumayugon1202006-02-25

が、今朝突然
「クッキーを作りたいな」と言うので、
うっ、面倒だな  と、思いつつ
がんばって作ることにしました。(^_^;)



と二人で、バターを練って〜、
砂糖や卵を入れて〜、


娘は、とっても楽しそう。(^^♪


超久々のクッキー作りです。


なので、キッチンの引き出しのどこかに
しまってあるはずの、型抜き用の
見当たりませ〜ん。(>_<)
しかたなく、小さく丸めて、天板に乗せ、
手のひらでつぶして、オーブンで焼きました。


形は、とても不細工でしたが、
甘さや、歯ざわりもちょうど良く仕上がり
とてもおいしかったですよ〜(^_^)v


すぐ家族で食べ、あっという間になくなってしまいました。


たまには、お菓子も手作りっていいですね
と、言いつつ
また当分作らないんだろうな〜(*^_^*)