ボーリング

mayumayugon1202006-04-03

昨日は、朝から雨、家族でボーリング場に出かけました。


子供たちは、2回目のボーリング体験。
ガーターにならないレーンで、大喜びでボールを投げ、
とても楽しんでました。!(^^)!


3ゲームずつやったのに、「もう終わりなの〜?」と。
これ以上やったら、手が痛くなっちゃうよ!」となだめて終わりましたが、
今朝になって、体が痛いのは子供たちではなく、ママとパパでした(予想通り)


家族4人でボーリングをすると、ゲーム料金やレンタルシューズ代など、
結構かかってしまうので、
気軽にボーリング! とは言えない我が家ですが、
ゲーム割引券や割引時間帯などをうまく利用して、時々は、
ボーリングを楽しみたいと思いました〜(^^♪