友達とお茶

mayumayugon1202006-03-07

今日は近所のママ友のお家へ遊びに行かせてもらいました。
手作り大好きのママ友のお部屋は、かわいいカントリー雑貨であふれています。(^^♪
コップの下のコースターも手作りで、布の周りに白いレースを縁取っていて、かわい〜!。


お昼ごはんも、「簡単なのよ〜」と鮭のまぜご飯を出してくれましたが、
おいしかった〜!。(^_^)
食後の手作りおやつも、またまたおいしい〜☆
しまった、カメラを持参していけばよかった、日記にのせたかったな〜と、
帰宅してから思いました。(>_<)
ご飯もおやつも、レシピを教わったので、ちかいうちに作ってみようと思います。
日記で紹介できるといいな。


おしゃべりしながら、おいしいご飯を頂き、
とても楽しいひとときでした。ストレス解消(*^_^*)


素敵なママ友は、我が家に遊びに来てくれる時も、
手作りケーキを持参してくれたりして、
私も見習わなくっちゃと思っていましたが、
今日もたくさんの刺激を受けることができて、よかった〜。
「がんばるぞ〜」パワーをたくさんもらいました
私も主人にやさしく、子供にやさしく、がんばって主婦、ママするぞ〜。
って、いつもの私のパターン「誓い」だけにならないようにしなくちゃ。(^_^)v